sunnyside21

アラスカの街角で君は笑った

渋谷のインターネット会社で働いてるasantaです。 音楽や映画やアニメやインターネットビジネスについて 気づいたことを忘れないように書いてみます。

2009年02月

25

サマソニ2009がああああ

早くもラインナップ発表。。。

Linkin Park
My Chemical Romance
Nine Inch Nails
The Specials
The Flaming Lips
Aphex Twin
CSS
The Enemy
Klaxons
Mogwai・・・・・以下略ですが

あぁぁぁぁ

大好きな暗黒皇子ことNine inch nailsがっ
c924012a.jpg


ヘッドライナーはリンキンパークとマイケミなのかな。。。


2000年の来日公演のときには高校受験で見に行けず
2005年のサマーソニックのときは学校行事か何かで行けず

こんどこそ。。

だめだこれは見に行かないとしぬ。

次いつ来るかわかんないし

次来る前に死んじゃうかもしれないし
(ロックスターはたまに突然死ぬから!)

みんなーいこうよーーーー


テクノ界の変態暗黒皇子ことエイフェックスツインとか
UKロック界の血みどろパフォーマーことフレーミングリップス(昨年につづいて。。)とか
USギターロック界のカリスマことソニックユースとか

地味に他のラインナップもイイのですよ。
胸キュンしまくりなわけですよ!

皆さん、行きましょうサマーソニック。

汗と涙とビールにまみれましょう一緒に(><)

わーいたのしみだおー
17

今のキモチ☆

022cbfe0.jpg
15

ひきこもってた

昨日・今日はほとんど完全にひっきーでした

部屋の掃除して近所のスーパーに買い物行って

ご飯を作ってクッキーをつくって(バレンタインだったしな!)

めっちゃ学生気分や。。。。

ccd36e94.jpg

いつもより良い肉です。

f095aca8.jpg

残りものでトマトクリームリゾット。
食べかけですが。。

baad8d9b.jpg

料理は大学入るまで全くしたことなかったけど
お菓子は小学校のころから作ってたんだから!
(理由は自分が食べたいから)

今のうちの周りは
恵比寿のときみたいにレストランとかバーとかないから


学生時代みたいに自炊が増えました。


料理できなそうなイメージに定評のある私だけど

将来結婚したとして

旦那さんが2ちゃんねるのこういうスレの住人になることだけは

避けたいと心から思っているわけです(><)







12

モコモコがほしい

新しい部屋に引っ越したし

新しいルームウェア的なものがほしいのです

今愛用してるフリース素材のは軽くてあったかいけど
あまりに愛用しすぎてちょっと古くなってきたし。。。泣

モコモコのがいいなあ。

このあいだ友達に教えてもらったジェラート・ピケの
もこもこ素材がとても気になります。

d6769f26.jpg

4d5afd27.jpg


かーわーいーいー
これ着たら幸せに違いない。。。

お給料もらったし

明日か明後日はやく帰れたら買いに行こうっと
゚+.(・∀・)゚+.゚゚+.(・∀・)゚+.゚

新宿ルミネは10時までやってるんだよね。とても便利です。

11

ありのままに生きるとか


ありのままに生きるとか

等身大で生きるとか

そういう言葉が嫌いで嫌いで仕方がなかった。

ありのままの自分とか等身大の自分とか

そもそもそれがなんなのかどういうものなのか
理解もしたくなかったし直視もしたくなかったから

しようとしなかった。

それを理解したことは多分一度もない

就職活動のときも、面接とかのときも
自分がどういう人間なのかを説明する系の問題が一番苦手だったし

いまもそれはかわらない。

つまり多分自分がどういう人間かいまいちよくわかっていないんだ。

自分のことを理解して自分のことを受け入れて愛するとか

それは普通の人は当たり前にできることなのか

何かしらの努力とか意識の改革を経てできるようになるものなのか

そこからまず教えてほしいな。

強い人間になりたいんだ。

自分ひとりで立っていたいんだ。




livedoor プロフィール
twitter
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ