sunnyside21

アラスカの街角で君は笑った

渋谷のインターネット会社で働いてるasantaです。 音楽や映画やアニメやインターネットビジネスについて 気づいたことを忘れないように書いてみます。

2011年01月

30 1月

焼け落ちた夢の欠片がメシの種

ミッシェルファン歴14年にして初めてカラオケで歌った。。



間奏のギターがカッコよすぎです。

ロック縛りカラオケはいいものだった!

また行きたいなぁ。

26 1月

センチメンタルな恋はどうしようもなく破綻してくもので

syrup16gの名曲。

art-schoolの対バンで、初めてsyrupのライブを観たときの
1曲目の曲がこれだったなぁ。



凄く心に残る曲。
内向的で、ストレスフルで、それでも何かを求めてて。

アーティストについて時々凄く羨ましいと思うのが
自己表現として死にたいとか寂しいとか沢山の人の前で叫んだりできることだ。

もちろんそこには生みの苦しみとか葛藤とかがあって
唯叫びたいだけ叫んでるわけでは勿論ないだろうけど。

大人になって前よりもわかったのは
弱音なんて吐いても何もいいことはないってことだ。
自分の評価を下げるだけで。

だから、そんな風に叫ばれると、
時々羨ましくなるし、でも自分に寄り添ってくれてるみたいでほっとしたりもする。

そういうものを創れるって、それもまた羨ましいな。





21 1月

カオスに耐えうるタフネス

が必要です。

不安定さ、先の見えなさ、答えのない問い、果てない欲望

そういうものに耐えうる強さ、

そういうものに立ち向かって何かを生み出せる強さが一番欲しい。


・・・あとは荒れないお肌(´・ω・`)


体力精神力は比較的自信があるけど

肌荒れするとそれだけで気持ちが落ち込むのでどうにかしたい!!!

女の子だもん

(`・ω・')モキュ

そいえば結婚相談所探しナビ、作りました。

こんなの深夜までやってるからお肌あれるのね・・
19 1月

Waltz for Debby

Bill Evansの名曲です。

Monica Zetterlundが歌ってるヴァージョンが結構好きなんですが

映像を発見。

煙草吸いながらハスキーボイスで歌う姿に憧れます(*´ェ`*)
Billの葉巻もクールだぜっ



寝る前にネットすると寝つきが悪くなるとか電磁波がうんぬんとか
そういう話もあるけど寝る前のインターネットがやめられません。。

でもこういう映像に出会ったりするから、素敵。
18 1月

ひとりごと

せっかく転機な訳だし
何も失うものもないわけだから。

色々チャレンジしてみないとなぁ。

例えば今いる場所とか、今の自分が
すべてな訳じゃないんだし。

いい意味で気楽になろうっと

livedoor プロフィール
twitter
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ