sunnyside21

アラスカの街角で君は笑った

渋谷のインターネット会社で働いてるasantaです。 音楽や映画やアニメやインターネットビジネスについて 気づいたことを忘れないように書いてみます。

2011年05月

28

Your word

泥にまみれて

泣きたくなって

そしたらふと

君の言葉があって

それだけで、明日も生きていけるなんて。
27

Hello, my dear Darkness.


Darkって言葉が、闇って言葉が、好き。

色んなものを思い出すから。

空を燃やしながらやってくる夕闇

ぬぐい去れない心の闇

温かくて懐かしい子宮の闇

命を与える闇、命を奪う闇

乾いた砂漠の闇、凍てついた世界の闇、穏やかに凪ぐ南の海の闇。

君の闇、あたしの闇

違う色をした違う悲しみを抱えた

その闇の深さに

お互いの欠けたものを探したり。

お腹の底に落ちていくような温かくていとおしい闇。

その闇のなかでまた新しい命を。

Hello, my dear Darkness.

この夜の果ての深い闇も、きっとあたしと同じものだ。





livedoor プロフィール
twitter
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ