sunnyside21

アラスカの街角で君は笑った

渋谷のインターネット会社で働いてるasantaです。 音楽や映画やアニメやインターネットビジネスについて 気づいたことを忘れないように書いてみます。

2015年02月

28 2月

旅にでたい件

昨日、友達と旅行の話とかしてたからか

旅に出たい欲求がむくむくと。

去年から1人旅してみたいな、なんて思ってたけど

仕事が思ったよりも忙しくなって

あきらめてた。

でも今年は行こう。いけるようにがんばろうっ

完全に独り言^^ 
13 2月

Your words

むかし、大切な人に言ってもらった言葉が 

しばらく忘れていたのに

最近ふとよみがえってきて

それに、すごく励まされている今日この頃。

色んなステキな言葉をくれたなあ。
心の中に宇宙をもっているような人だったから。

その他にも、今まで生きてきて、
いろんな人が、いろんな言葉をくれた。

 辛い時とか、余裕がない時とか、そういうときに
ふと思い出して自分を救い出してくれるような言葉。

 そんな言葉を
わたしも誰かにあげられてきたのかな。

もしもそうだとしたら、それはすごく素敵なことだ。

大切な人たちと、出会ったり別れたりするし
2度と会えなくなったりもするのだけど、

そんな風にふと、もらったステキな言葉を思い出すと
わたしの心の中に、少しづつだけその人たちの場所がまだあるんだなあなんて思う。

ふう。
明日も頑張ろうっと。
 
livedoor プロフィール
twitter
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ