【carnival】というタイトルです。
ちなみにまだ仮タイトル。。。

高校生の時に一緒に音楽をやってたなかちゃんが書いた歌詞の中に
【逆光のbaby】というステキな言葉があって

曲に歌詞をつけながら歌ってたらそれが出てきて

いまだに「逆光のbaby」で歌っています。

そこはパクリです。ごめんねなかちゃん。。








今までアップしたやつは恥ずかしくて歌詞はだしてませんでしたが
この曲の歌詞はこんな感じ。

【carnival】

パラソルを振って
こっちに笑いかけた
君は青い空の下
濃い影を落としながら
逆光のbaby

もう一度君にあいたいよ
あのパレードの日みたいに
消えていく風船やメリーゴーランド
眺めて歩いた

いつもの泣きそうな笑顔をしてさ

笑って抱きしめて
君の髪に口づけた
空を映す瞳
つんとしたくちびる

君をとても 愛してたよ

パラソルを振って
こっちに笑いかけた
君は青い空の下
濃い影を落としながら

逆光のbaby
あの日に、戻れたらね


歌詞はなかちゃんの「逆光のbaby」と
イメージはモネの「パラソルをさす女」

大好きな絵です。
fec236eb.jpg


またも音がよくないのですが。。
精進します。

ニコニコムービーメーカーの限界を感じた。。