忘年会議2008@ミッドタウン
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/12/2008_2.html

をお手伝いしてきました。

受付なのでサンタの衣装でがむばりました

そしてサンタの衣装はもらってきました
えへ。
56b485e6.jpg

まだ着る機会あるのかなあ

イベント詳細&着てる写真は参加してた様々なαブロガーさんがアップしてくれることを期待。。(後ほどリンク貼らせてください(><))

相変わらず面白い&変わった方がたくさんいて
とても楽しい一日でした。

ゲストの水野さん(夢をかなえる象の作者の方)も
想像以上に面白い方だったなあ。

個人的には
・いかにダメ出しをされないかを常に考えてそういう環境を作ってる
・持ってる服を全部燃やして全裸で暮らしてたらテンションが上がった
 (俺どうするの??という状況にワクワクするらしい)

が刺さりました。

久しぶりにお会いできた方もたくさんいて貴重な会でした。

92a4b8e7.jpg

Yahoo!ツリー

最近はウェブ業界というよりは人材業界の人になってたけど
ウェブ業界っぽい雰囲気を久々に味わったぜ。

お誘いいただいた皆さん、
主催の田口さん、ありがとうございました!

あ、Hさんはくれぐれもお体には気をつけて。。。(><)

dd8b28b7.gif