おとといに引き続き。。。

曲名は「tonight tonight」

ミュージカル「ウエストサイド・ストーリー」や
大好きなロックバンドのthe smashing pumpkinsの曲に
同名の超名曲があるので

サーセン(><)という感じもありつつ

「tonight tonight」と2回重ねることで
より切実な感じが表現できるかと思いこのタイトルに。

これもサークルの卒業ライブで歌ったなあ。
いくちゃんにハモってもらったなあ。

懐かすぃ。








【tonight tonight】--------------------------------

夕焼けが来て
黄昏の悪魔が振りまくよ
埋められない虚しさを
もう一人では、生きられなくなる

空気が冷たくなって
また世界が一日を終わらせていくけれど
まだ、終わりたくないよ

会いにいくよ、tonight tonight
正しい生き方なんてできなくても
全て捨ててゆくよ、tonight tonight
駆け引きも騙し合いも
君のもとへ、tonight

君の中に残りたい、傷をつけてでも
そんな哀しい欲望をどうして
私たちは与えられたの

私を忘れないで、過ぎゆく日々の中に
私を受け止めてよ
困った顔でもいい、君に会いたい

会いにいくよ、tonight tonight
正しい生き方なんてできないけど
全て越えてゆくよ、tonight,tonight
微かな胸の痛みも、うしろめたさも全て
今夜、君のもとへ

会いに行くよ、tonight tonight
正しい生き方なんてできないから

-----------------------------------------------------

ちなみに同名の神曲
the smashing pumpkinsの「tonight tonight」
もニコニコ動画にあったのでアップ。。








あーーーーーーー名曲過ぎる。
胸の奥がギュッとするんですよ、スマパンの曲は。
大好き。。。(><)

へヴィめのが好きな方はこんな名曲も






うん、血が騒ぐぜ。
あーロックのライブいきたいんだぜ。。

79fe8243.gif