放置したりもするけど、私は元気です(*・ω・)ノ

でも、寒いお。
なんか今年は秋が華麗にスルーされてませんか。。

そして周期的なもので(女性の。。)ちょっと心が不安定になってるみたい。

トゲトゲしてたらごめんなさい。

二ールズヤードのラベンダーの入浴剤をいただいたので
(超うれしい!)

100927_220637

今からゆっくりお風呂に入って癒されるんだ。。


11月くらいに引っ越しをしようかと思ってるんだけど

なんか大学の時みたいに近くに友達がいっぱい住んでたりしたらいいなあ。

大学にいるときは、よくOBの人たちが【つくばが恋しくなる】て言ってたのを全然理解できなかったけど

つくばが、っていうよりはあの時の皆とか距離感が、てことなんだな。

新宿周辺は会社近いし友達が結構働いてるからアリ。。
中野のへんとかどうかなぁ。。三鷹だとちょっと遠いかな。


週末くらいからお部屋探しはじめるかぁ。