primal screamの「higher than the sun」

聴くと落ち着く&なんか元気出る曲。

I'm beautiful, I wasn't to born follow.
I live just for today I don't care tomorrow.

前向きっていうよりは
どっちかというとドラッグとかお酒に浮かされたまま自分の内面世界に入ってくような
ちょっとなんかジャンクなイメージだけど


色っぽくってかっこいいのです。


似たようなイメージを持つ曲に
ビートルズのacross the universeがあるかなぁ。

一番好きなのがfiona appleがカバーしてるver.


Jai guru deva. om.
Nothing's gonna change my world,

across the universe、ていうけど
なんとなく、この宇宙は、自分の心の中にある宇宙のことだと思うんだ。

わたしも、心に宇宙を持ってたい。
とか中2なことをつぶやいてみたり(・ω・)モキュ

across the universe はこっそり自分でもカバーしてみたことがっ



音薄い&小さいですが汗

すごく、うたってて気持ちのいい曲でもあります。

明日もがんがろっと