ルナソルのアイシャドウ。

常にコスメランキングの上位を独占してて
気になりつつも使ったことなかったのですが

先週ついにゲットしました!

b807f70743b2440db5411a32040fbe1e_7
セントフォルムアイズ05

アイシャドウベースと一緒に♪

使ってみたけど、これは素晴らしいですね・・
肌になじむ感じの無難な色を選んだつもりなんだけど

ラメが華やかだからか、結構明るい印象になる気が。
持ち・発色もステキ!

これはみんな評価するわけだよな・・・
早くも別の色がほしくなっちゃうヾ(´ω`=´ω`)ノ

春の新色ラインナップもステキだなぁ。。
oscean

あとはアイシャドウだとestの新色も春らしくって気になる~
est
かわいい・・

とはいえ、こういう淡い色ってあんまり使いこなせたことがない><

茶色とかグレーはどんな時でも無難に使える気がするけど
淡い色ってお肌の調子がよくてベースメイクが決まってないと、キレイに映えないからむつかしい・・

コスメカウンターのお姉さんに相談だなっ