syrup16gの名曲。

art-schoolの対バンで、初めてsyrupのライブを観たときの
1曲目の曲がこれだったなぁ。



凄く心に残る曲。
内向的で、ストレスフルで、それでも何かを求めてて。

アーティストについて時々凄く羨ましいと思うのが
自己表現として死にたいとか寂しいとか沢山の人の前で叫んだりできることだ。

もちろんそこには生みの苦しみとか葛藤とかがあって
唯叫びたいだけ叫んでるわけでは勿論ないだろうけど。

大人になって前よりもわかったのは
弱音なんて吐いても何もいいことはないってことだ。
自分の評価を下げるだけで。

だから、そんな風に叫ばれると、
時々羨ましくなるし、でも自分に寄り添ってくれてるみたいでほっとしたりもする。

そういうものを創れるって、それもまた羨ましいな。