ハワイ旅行5日目!

ハワイ島に別れを告げてオアフ島に向かう日です

画像1

画像2

居心地のいいお部屋でした(`・ω・´)

画像10

画像9

窓からの景色も最高だったし!

画像4
ラスト朝ごはーん

画像8

画像11
お世話になりましたー!

ハプナビーチプリンスホテルを出て、コナ空港までタクシーで40分ほど・・

画像13

コナ空港はホントに小さい空港でした
↑ここがチェックイン後の待合室。

コナ空港ではスタッフのおじさんに「Can you speak Japanese? and English?」ときかれ
どうやら通訳してほしいよう・・

日本人の女性が、間違えて弟?のパスポートでホノルルからここまできてしまったらしい!
そ、そんなことあるんですか・・!

びっくりしますた。
(ちなみに通訳は結局半分以上英語と日本語のできる彼氏※フランス人にしてもらた・・うう英語力あげないと)

コナ空港からまたハワイアン航空で45分ほど・・
ホノルルに戻ってきました。

そこからまたタクシーで懐かしのワイキキ(7年ぶり?)へ・・

ハワイ島からくると、ワイキキはとにかく
人多い!!日本人多い!!

一気に俗世間に戻ってきた感・・

ワイキキでのホテルは、景観重視!とのことで
ワイキキビーチ至近の、シェラトンワイキキ。

デラックスオーシャンビュー、で予約してたんだけど、スイートにアップグレードしてくれてました

画像16
ぬおおお
画像15
ひ、ひろいーーー!
画像14
オーシャンビューも
画像17
ダイヤモンドヘッドがキレイにみえるー!

隣にはハレクラニホテルのプールが見える
画像18


このプランでは最上階のラウンジが使えて、
ラウンジでは朝食や軽食やお酒を楽しめます・・※食べ&飲み放題的な

画像19

ぐへへ・・

ラウンジでまったりしたらワイキキビーチをのんびり散歩
画像20
海とつながってるように見えるシェラトンのインフィニティプール
画像21
のんびり
画像22
バニヤンツリー
画像23
ハワイ島とはまた違うリゾート感・・
画像24

サンセットもきれいにみえますた






画像1
夜はホテルの下にあるKai Marketでビュッフェ 画像2
ギターと歌の生演奏をしてました 夜はロイヤルハワイアンセンターあたりをウロウロ散歩して、、 画像4
疲れたのでお部屋で夜の海と月をみながらマッタリしました