8年目です。

社会人。

(´Д` )ヒィー

学生のころは、仕事するのが好きになるなんて思ってなかったな。

そういうのは向いてないと思ってた。

でも、何が向いてるかも良くわからなくて

そんなのが嫌で

とにかく何かに夢中になりたくて、せっかく仕事をはじめるなら
数年はどっぷり浸かってやろうと、
ベンチャー企業を選んで

さらに結果的に、よりドベンチャー的と言えるところに配属してもらって

右も左もわからず夢中にやって

今となっては、すごく良かったなと思う

あの頃は日々戦場のようで、
もちろん楽しいこともたくさんあったけど
辛いことも多くて、日曜の夜なんて半端ないサザエさん症候群におちいったりもしてた(´Д` )

いまは、幸せなことに仕事が楽しくて、
月曜日が楽しみなことすらあって

まあそれも、あの戦場みたいな日々があってこそなので

非常にありがたいことですm(_ _)m

とはいえ、まだまだまだ未熟なので

8年目もがんばろう