土曜日は

朝英会話>昼ビアガーデン>夜大学同期会

 と非常にリア充でしたヾ(*´∀`*)ノ 

たのしかったああ

昼ビアガーデンから同期会まで時間あまってたので

ネットカフェに入って

しばらく読んでなかった「キングダム」を10冊くらい一気読み・・

この漫画スピード落ちないのがいいよなあ。

ワンピースとかだって、なんどか「もうここまでか・・」というタイミングがなんどかあったけど

キングダムには今のところないもんな。

あとは主人公がへこたれないのがイイ。

(一応歴史ものだから、ドラゴンボールみたいな戦闘力のインフレや
ワンピースみたいな覇気のインフレとかもきっと起こらなさそうだし・・)

エヴァのシンジくんとか、エウレカセブンのレントンみたいに
打ちのめされながら這い上がってく主人公もいいけど

信とかルフィみたいにへこたれない主人公もいいよね。

気合で能力を超えまくっていくという。

グレンラガンもそうかな。

それにしても春秋戦国時代の中国には
王騎とか蒙武とか李牧みたいな将軍が本当にたくさんいたのかしら・・

そのころ日本はまだ神話の時代。
中国四千年半端ないぜ!