sunnyside21

アラスカの街角で君は笑った

渋谷のインターネット会社で働いてるasantaです。 音楽や映画やアニメやインターネットビジネスについて 気づいたことを忘れないように書いてみます。

カフェめぐり記

4

生クリームを死ぬほど食べたいときにおすすめのカフェ


生クリームが死ぬほど食べたい・・・・

そんなときありませんか?

わたしは月1くらいでありますよ。アイス

そんなときにオススメのカフェがこちらです。

Cafe Amandine

恵比寿駅から徒歩5分くらい。
私の家からだと徒歩2分くらい。
(遊びに来てくれた方もれなく連れて行きます!)

生クリームが山ほどのってる
でっかいパンケーキが食べられます。

これ!
f9cd2d1d.jpg


わっふるわっふる
322d8da4.gif
322d8da4.gif

とにかくでかい。
直径でいえば25~30cmはあるな。

これで2枚です。
4枚バージョンもありますが、
2人で2枚くらいでも満足な感じです。。。。

ぐるなびクーポンで、乾杯ビール無料!
というやつがついていたので

ビールのつまみにフライドポテトも頼みました

そしたら

これ!
5f80c729.jpg


(お皿の直径は35cmくらいです)

242732ea.gif

でっかい!

ということで夕方のおやつ的な気分で行ったにもかかわらず

がっつり夕食になっちゃいました。

満足度は高かったです。

多分月1くらいで通います。


甘党のみなさんおすすめどすえ~
13

カフェ★Pile cafe@恵比寿

金曜日は大学の同期と後輩が就活ついでに恵比寿に遊びにきてくれました★

そこで、おとなぶって夜カフェを予約グラス

最近まで気づかなかったけどびっくりするくらい家の近くにある

Pile cafe(パイルカフェ)

でディナーしました。

ちょっと年季の入った感じの広いフロアに
ゆったりしたソファがたくさん並んでいます。

大きなまどはレトロな感じで、映画のワンシーンにもなりそうです。
1292cdc2.jpg


夜は間接照明がほの暗くてオトナな雰囲気。
ワインかウィスキーを飲みたくなります・・・。
2c3fdf20.bmp


厚い窓から見る恵比寿の飲み屋街は
いつもと違って見えます。色彩豊かでウォンカーウァイの映画を思い出す。
71a867ef.bmp


メニューは前菜からパスタ、肉料理にデザートまで
一通りそろっています。

どれもお手頃でおいしい★

ドリンクはバー並みに豊富です。

学生時代の思い出話から、サークルの友達の恋愛話まで・・・
そのあとは私の部屋に移動して、

結局朝まで飲んじゃいました!

あー久しぶりに学生みたいな過ごし方をしたから
リフレッシュできたにゃあ~~~

今度はデートでいきたいなぁ花花花


livedoor プロフィール
twitter
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ