sunnyside21

アラスカの街角で君は笑った

渋谷のインターネット会社で働いてるasantaです。 音楽や映画やアニメやインターネットビジネスについて 気づいたことを忘れないように書いてみます。

ピクニック記

12

熱海行ってみた☆

大学のサークル同期といってきた!

熱海!!

e200af91.jpg


温泉まんじゅうやぬれおかきを食べて

海鮮丼食べて

2462366f.jpg


謎の旗があったりw

温泉に3回くらい入ったり、

金色夜叉の貫一お宮にダメ出しをしたり

飲んだり食べたり笑ったり悩み相談したり!

※でも悩みの内容は学生時代とちょっと変わったよねw

学生時代に戻ったような感じだったなあラブ

53941365.jpg


予定とかもあんまり立てずにゆるーい感じだったけど

それがまたよかった(><)

みんなまた行こうね~~音符

※めぐ写真ありがと!

23

江の島とくらげたち

ちょっと前に江の島にいきました。

江の島水族館でくらげをたくさん見ました。

うーん。

やつらは95%が水らしい。

見れば見るほどなんで生きてるんだろうと思わせる。

うーん宇宙的。

5bd7d65d.jpg

ボンボンがたくさん付いていてお嬢様風。

9607e728.jpg

水玉!

1d346362.jpg

なんとなくレトロフューチャー

c1f147c7.jpg

水槽にくっついてもよもよしているひとたちも

写真はないけど「べにくらげ」っていうのもいて

1センチくらいの小さい赤いやつなんですが

やつらは若返り続けて死なないらしい

弱ってくると下の方に落ちて動かなくなるけど

数日経つと蘇ってピチピチ泳ぎ始めるらしい

恐るべし。


ちなみに江の島水族館は女性限定クラゲヒーリングナイト、というのを
開催してるそうです。

何でもクラゲの大水槽の周りを独占して

海の幸を楽しんだりそのままそこで朝まで寝れたりしちゃうらしいよ。

参加したい。。。


最後の写真は江の島のおみやげやさんで。

893eb690.jpg

ターゲットだれやねん。


神秘の場所江の島でした。
livedoor プロフィール
twitter
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ